もし、既に会員である法人・任意団体に所属する個人としての参加登録ではなく、
「個人の入会」「法人・任意団体の入会」などの場合は、次の該当するところをクリックかタップしてください。

プラネットカナールPlanetCanal™に法人・任意団体の会員に所属する個人として登録をご検討いただき、ありがとうございます。

以下が 入会手続きの流れです。プラネットカナールPlanetCanal™ に何らかの形で関わっていただくには登録が必要です。大変恐縮ですが、ボランティア活動などに参加するにも、いろいろな協力や支援をしていただくにも、寄付していただくにも、まずは所属する個人として登録いただくことになります。よろしくお願い申し上げます。

法人・任意団体に所属する個人登録を選択いただいたあとは
  ⇓
入会金・年会費は不要ですが、寄付いただける場合は寄付1口について確認
会則確認
  ⇓
登録 申込フォーム記入
所属する法人・任意団体の会員IDを入れていただきます。
規約 同意チェック
  ⇓
確認・送信
・法人・任意団体に所属する個人登録はここまでです。会費等の支払は不要です。
寄付をご検討いただける方は、引き続きお願いいたします。
登録完了後でも随時寄付が可能です。

【会員となった法人・任意団体に所属する方々の個人登録】
LinkIcon所属する個人 登録申込書へ

  • 会員となった法人・任意団体に所属する方々は、プロジェクトに参加したり、会員限定サイトを閲覧する前に、法人・任意団体の会員IDを入力のうえ、個人登録をお願いします。
  • 法人・任意団体を退社したり脱退する場合、勿論、一旦退会して、どこにも属さない個人として新規登録できます。申請いただければ個人としての貢献した時間の累計プラネットアワーズPlanetHours™を引き継ぐことが可能です。尚、毎年退職者を確認し個人登録を削除しますが、最大1年のタイムラグで反映します。ご連絡いただければ、随時対応いたします。